年度末ですね。。。

  • 2014.03.17 Monday
  • 23:05
毎年毎年と言おうか・・・年末と年度末は風邪でヨレヨレになってます。
忙しくなると健康を損ねる。とにかくスタミナがないです。
お仕事があるのは幸せなことですよね。
良く考えるとそんなに難しい仕事をしているわけでもないような気がするのに、サクサクできない自分が口惜しいーー。
息抜きに子供服色々ちょっとずつ縫ってるんですが、更新もせず
なんかストレスのはけ口に生地や型紙どんどん買ってしまう。
この生地であれ作りたいなーと妄想してる時間が一番楽しいもんね。

3月23日(日)もスプモーニさんにお仲間に入れてもらって、アルヴェで輪茶フェス11にお邪魔する予定なんですが。。。
やっぱりもう年3回くらいのペースとかがやれるギリギリかも。
いろいろ欲張りなんでしょうが、もっといっぱい作りたいね。
出来ないものはしかたないのだが、毎回イベント間近になって「あれも作りたかったけどできなかったなー」と思ってしまう。
懲りない自分・・・。


  • 2017.12.08 Friday
  • 23:05
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
忙しいなか、あんなに可愛い子供服をつくれるなんて!
ゆっくりゆっくり、楽しくいこうね(*^-^*)
  • ぽちぽち
  • 2014/03/18 8:35 PM
ぽちこさんありがとう〜♪(/ω\*)
コメントも気づかず放置…すみません!
ゆっくり自分のペースで楽しみたい(^人^)
けど気持ちだけがなんか先走っちゃうんだよね〜(笑)
  • あまにゃん。
  • 2014/03/23 7:33 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM