
  • 2017.07.23 Sunday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

なのか雑貨店9☆4日目!

  • 2017.06.22 Thursday
  • 11:33
なのか雑貨店も4日目です!
お店番に来ました。

毎度入口のレイアウトをぽちぽちさんが素敵にスタイリングしてくれてます。

9回目を迎えた『なのか雑貨店』ですが、なんと大事件です!
ナガハマコーヒー御野場店さんでの出店が今回で最後になってしまいましたー!
ギャラリーを貸し出し終了してしまわれるそうです。とっても残念です‥。
すごーく素敵な場所だったので寂しいですが、お店番楽しみたいと思います。

ぽちぽちさんのビーズたっぷりリボンヘアゴムが可愛いですよ〜!
キラッと光ってフォーマルでも普段使いにもちょうどいいスパイスに。

Slightlyの新作かき氷ブローチも可愛い‥欲しい‥
二ソルちゃんのタティングレースで作ったピアスも夏にぴったりです!

Slightlyのモザイク模様?の鳥さんブローチも可愛いんだ。
外はお天気が良くなって来ましたが、風が強め。
ちょっとカフェで一休みしながら、みなさまぜひ『なのか雑貨店』にも遊びにいらしてください!
お待ちしてまーす☆


  • 2017.07.23 Sunday
  • 11:33
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM