お知らせ☆なのか雑貨店その9

  • 2017.05.21 Sunday
  • 09:25
お久しぶりです!いきなりお知らせです。
なんと来月は『なのか雑貨店その9』がオープンですよー!

Slightlyが初夏にぴったりの爽やかなフライヤーを作ってくれました。
いつも素敵なデザインでほんとに嬉しい!
さりげなくニャンコがいるのがお気に入りです。
近日中におなじみのお店に置かせてもらいに行きますのでしばしお待ちをー!
+++++++++++++++++++++++
〈なのか雑貨店 その9〉
2017年6月19日(月)〜25日(日)
OPEN10時→CLOSE18時
ナガハマコーヒー御野場店内ギャラリービアンコにて開催
ぽちぽち かぎ針編み/レース編み
●*amanhä*(アマニャン)洋服/革小物/編み物
Slightly(スライトリー)ポストカード/ペーパークラフト
●Nisol(ニソル)タティングレース/羊毛フェルト/布小物

+++++++++++++++++++++++

各メンバーのブログやなのか雑貨店ブログでも情報を随時UPします。
チェックしてみてくださいね。

なのか雑貨店を無事に開催するために、先日いつものメンバーで決起会を執り行いました。笑


初めて行った肉バルさんでガッツリお肉ー!
二軒目はスピカ旅行社さんへ。
どちらも大変美味しかったです。
なのか雑貨店に向けてどんどん作ります!がんばります。


  • 2017.12.08 Friday
  • 09:25
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM