逃げる2月とフォーラス閉店

  • 2017.02.27 Monday
  • 09:01
またずーっと更新しない間に月日は流れております。
前売り券買わなきゃ〜と思い続けて叶わぬまま、もうドラえもんの映画も始まっちゃうよ!
毎年2月に届くあまおうで時間の経過を思い出します‥。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言いますが。本当にこの分では3月もさっさと過ぎてしまいそう。
疲労も溜まっていて何かと億劫なのですが、昨日は久しぶりに駅前を徘徊しました。
目当ては、フォーラス閉店にともない案内が来ていたマブチのSALE!!

どーん。リネンとかコットンウールとかいい生地いっぱい。
どれも三メートル以上、巻きの残りを全部買ったら10センチくらいずつお値段オマケしてくれました。
いやーこの時期になると毎年布いっぱい買っちゃうんですが、閉店セールはさすがにお買い得でした。
巻きを何本も抱えて裁断コーナーに向かうのが日暮里で爆買いする時みたいでテンション上がりました!
でも、フォーラス閉店しちゃうのよね。改装とは言え寂しいね。


玄関脇のディスプレイコーナーがラジオの公開ブースみたくなっていて、店内に放送が流れてましたよ。
実家が駅から5分くらいのとこにあるんで、中学〜大学くらいまでよく買い物に寄りました。
むかーしフォーラスの最上階にレンタルギャラリーがあったんですよ。そこでよく展示会もやりました。
社会人になったらジュンク堂とマブチはよく利用したし。
思い出ありますよ‥。
最終日にエレベーターから駅前を見下ろせて良かったです。
ちょっとしんみり2月を過ぎたら、そろそろ6月予定のなのか雑貨店に向けてお洋服縫いまーす!


  • 2017.07.23 Sunday
  • 09:01
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM