師走の外出禁止令

  • 2016.12.31 Saturday
  • 22:15
あっという間に年末ですね。(と毎年書いているような)
忘年会やクリスマスもあるし楽しい12月のはずでしたが、中旬にM氏の水ぼうそう勃発!
5日間外出禁止令が出ました。
予防接種のおかげか発疹も少なくて、治ったー☆クリスマスだー☆と解放感に喜び震えた連休。

サンタさんからのプレゼントはAmazonと提携してるのよ。
なんて余裕かましてたら週明けに39度の発熱‥。今度はインフルエンザでした。
また一週間外出禁止となりまして、本日がようやく最終日。
2016年も最終日‥。

昨日まで仕事してて雪の山あいを通勤しましたが、世間様はもうお休みモードでしたよ。
旦那と交代で休みを取りながら看てましたが、二人とも人生でインフルエンザにかかったことがない!ので、いつ感染るかと怯えてました。笑
買い物もままならないので美味しいデリバリーなどフル活用。

久しぶりに子供とみっちり遊び倒したのでその点は良かったです。
プラレールめちゃくちゃあるのに、おばあちゃんがお見舞いにダイソーのミニ電車たくさんくれてハマってしまった。

値段に比べてなかなかのクオリティなのでファンブログとかたくさん見つかります。
車輪を改造してちょっと広げるとプラレールのレールを走れるそうだ。
でもミニレールが可愛いのでしばらくこのまま。
年賀はがきも書きました。

M氏の生存報告。
年明けて元気に笑顔でまたお友達と会えたらいいな。
今年は色々な方に大変お世話になり、楽しい一年が過ごせました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します!!


  • 2017.06.25 Sunday
  • 22:15
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM