なのか雑貨店閉店!

  • 2016.11.27 Sunday
  • 20:29
本日、なのか雑貨店の最終日を迎えました。
朝からSlightlyがお店番をしてくれて入口のディスプレイもさらに可愛くなってました!

お部屋みたいになってた!

テーブルも棚を増やして見やすく。

ぽちぽちさんの素敵なニット帽子も、Slightlyのブローチも二ソルちゃんのネックレスも、みーんなとてもお似合いの方々に連れ帰っていただきました。
不思議なもので、お買い上げいただくお客様にはどれも最初から身につけてご来店頂いていたかのようなしっくり馴染んだ感じがするのです。
みなさん自分の好みがきちんとわかっていらっしゃるのでしょうね。

いつもその場で必要なPOPをSlightlyがササッと手書きしてくれます!
にゃんこ可愛い〜!

片付けてしまってまた真っ白になったギャラリー‥

さびしいですが次回はこの奥の空間にお洋服をズラリと並べたい野望があります!
次は夏服でリネンをたくさんご用意したいですね。
次回6月頃、またなのか雑貨店でお会い致しましょう!
見てくださった方、ナガハマコーヒー御野場店のみなさま、本当にありがとうございました!!


  • 2017.09.30 Saturday
  • 20:29
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM