なのか雑貨店4日目

  • 2016.11.24 Thursday
  • 10:08
今朝はすっかり雪景色に包まれてビックリでしたー!
東京も雪なんですってね。
ナガハマコーヒーさんに着く頃には暖かい日差しも差し込むようになり、無事に4日目開催中です。

アマニャンがお店番の日はいつも朝にお願いするキャラメルラテ。
モーニングサービスが有難いです。
4日目を迎えてちょっとずつ品薄になってきました。

窓際のラダーにかかったぽちぽちさんのニットバッグ、グリーンとベージュのボーダー柄がアマニャンのお気に入りです。

二ソルちゃんの羊毛で作ったみかん付き鏡モチは今日で完売!
写真撮ればよかった‥アマニャンも狙ってたけどやっぱり人気だった。

今日は自作のドルマンカーデにSlightlyのツリーブローチをつけてます。
小物もたくさんあるので皆さん色々悩みながら選んでくださるのが嬉しいです。

一週間の折り返し地点ですが日曜日までまだまだがんばります!
******************

なのか雑貨店 その8
11月21日(月)〜27日(日)9:00〜18:00
ナガハマコーヒー御野場店 ギャラリーbiancoにて
ぽちぽちSlightly、二ソル、アマニャン

なのか雑貨店ブログ→
******************


  • 2017.07.23 Sunday
  • 10:08
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM