なのか雑貨店3日目

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 16:10
ナガハマコーヒー御野場店さんで開催中の『なのか雑貨店その8』3日目です!

トルソーをお着替えさせて、ぽちぽちさんのニットのプルオーバーと山吹色のガウチョで秋冬っぽいあたたかーい雰囲気に。

外はいつの間にか吹雪いていました!
温かいものが欲しくて、Slightlyとランチにバターライスのベーカリードリアなるものを食しました。

カリカリに焼かれたパンのフタ部分も美味しかったー!

今日はイヤリング2点を追加しましたよ。
シルバーっぽいツヤがあるモチーフレースをたっぷり使って、ポイントにコットンパールのキスカを一粒ゆらゆらと。
樹脂のクリップタイプなので軽く付けられますよ。

そして若草色のリネンで縫ったマキシ丈のガウチョパンツ。

ちょっと厚めの麻生地で一枚でも透けず、通年使えそうです。
すっかり冬模様の秋田ですが、明日もアマニャンがお店番しておりますのでぜひ遊びにきてくださいね〜!


  • 2017.09.30 Saturday
  • 16:10
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM