クリオネオーバーシャツ

  • 2016.11.16 Wednesday
  • 23:50
またちょっとずつ寒くなってきていますね。
そんな時期なのに縫ってしまった、真っ白なクリオネオーバーシャツです。

襟はスタンドカラーにして丈もぐっと伸ばしました。
ガーゼみたいなうすーいコットンにストライプと小花のような織り柄が入っています。

本当は前回のなのか雑貨店に出すはずが、あとちょっとで仕上がらず。
結果、冬にニット系のアイテムと重ね着しても可愛いなあと思って完成させました。
なるべく通年使えるようなアイテムを作りたいなと思って縫ってます。
まだやりかけの服があるんだけど、今週は仕事も立て込んでてほんとに焦ります。
『なのか雑貨店その8』開催間近でーす!

******************

なのか雑貨店 その8
11月21日(月)〜27日(日)9:00〜18:00
ナガハマコーヒー御野場店 ギャラリーbiancoにて
ぽちぽちSlightly、二ソル、他

なのか雑貨店ブログ→
******************


  • 2017.07.23 Sunday
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM