リベンジワンピース

  • 2016.11.14 Monday
  • 12:07
なのか雑貨店、開店の一週間前です。
まずい。なんにも進んでないような気がする。
去年の今頃しっくりこなくて色々改良していたmanydropsさんのBIGサックワンピ、似た生地でリベンジしました。

トルソーは肩の厚みが無いので、実際に着た時の肩落ちシルエットによるドレープがあんまり表現できないですね。
なのか雑貨店でぜひ試着してみてほしいです。

この襟ぐりが面白くて、着るとすごく可愛いのです。
後ろ襟元にはミントグリーンの綾テープを縫い付けて見ました。

起毛したしっかり目の織物ですが適度に柔らかく暖かいです。

土曜日は友達親子と男鹿水族館GAOに行ってきました。

なんと私の運転で!たぶん男鹿水族館まで運転したの初めてかも。
5歳男子同士、じゃれたり喧嘩したりしながらコミュニケーションしてて面白く見てました。
最近あんまり友達と子連れで出掛けられてないので、いい休日になりました。

気分転換もできたし『なのか雑貨店8』開店ギリギリまでもう少し色々と縫いたいものです。
ぜひ遊びに来てくださいねー!

******************

なのか雑貨店 その8
11月21日(月)〜27日(日)9:00〜18:00
ナガハマコーヒー御野場店 ギャラリーbiancoにて
******************


  • 2017.09.30 Saturday
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM