打ち上げと委託!

  • 2016.07.05 Tuesday
  • 23:40
先週末、いつものメンバーでなのか雑貨店の打ち上げをやってきました。
スライトリーが予約してくれた南通亀の町の『とっくりの木』さんで。

初めて行きましたが、とにかく素敵!
一階がカウンター、階段を上がると中二階、中三階とあり、落ち着いた雰囲気。
夜8時まではコース料理のみですが、日本酒が色々あって絶妙なタイミングでお料理も出してもらえます。

ワインもボトル三千円くらいから揃っててリーズナブル。次回飲みたい!
ダウンライトがグラスの影を素敵に映してくれます。

色々な話もできて美味しいお酒が呑めてサイコーの時間でした。
お店の方はお二人とも美男美女で目の保養になりました。眼福眼福。

さて次は1日だけ『旅するマーケット』に委託販売でお世話になります。
7月17日(日)男鹿Funakawaひのめ市に出す新作はマスタードカラーのサイドギャザーポケットパンツ。

実物はもう少し落ち着いた山吹色です。
表が起毛したなめらかなリネン生地で、柔らかいのにしっかり厚みもあり透けません。
股上も深めで、内側は麻の平織りですから肌に貼りつかず涼しい!通年使える優秀パンツです。

当日はぽちぽちSlightlyも委託参加しますよ!
出店者情報など詳しくは旅するマーケットブログで随時更新されていきますので覗いてみてください!

男鹿の爽やかな風景にぽちぽちの涼しげなバッグやハットもすごく映えそう!
スライトリーのブローチ、あまりの可愛さに食パンとコッペパン(フランスパンという説もあり)入手済みです。
みなさまぜひ遊びに行ってみてくださいね〜!


  • 2017.09.30 Saturday
  • 23:40
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM