夏の名残

  • 2014.08.18 Monday
  • 09:25
お盆もあっという間に過ぎました。
何人か帰省した友人たちに会えて、とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

海にはクラゲさんが既に出没しているらしいですが、会社のイベントで下浜の海の家に出かけました。
みなさん子供連れで、70組くらいが集結!
子供が楽しめるイベントをたくさんしてくれました。
砂山から宝探し。

何も見つからない‥けど楽しい(笑)

去年型紙を自作して作ったドルマンスリーブの初号機を着てますが、こんな写真じゃわからないね。
これから改良したのがこの夏好評でした☆ありがとうございました☆

さて、むちゃくちゃ人見知りするM氏‥知らない子供たちの軍団に混じるのが最初はちょっと怖かったみたいだけど。
我が妹の竿燈の師匠だという6歳(!)の優しいお姉ちゃんが遊んでくれたから、段々馴染んで行けました。

ビーチフラッグ争奪戦やらスイカ割りやら、みんな張り切って参加してましたよ。
抽選でアンパンマンのカスタネット当たってラッキー(=´∀`)人(´∀`=)


普段決まったお友達としか遊んでないから新鮮だったはず。
誰かが捕まえた蟹さんやウミウシも海の家の脇に飼われて?て、興味津々のM氏。
3歳なりたての夏を満喫してました。

大人も生ビールでしっかり満喫させていただきました〜☆


  • 2017.07.23 Sunday
  • 09:25
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
M氏、きりりとして かっこいい!
女の子みたいに可愛いのもいいけど、これまたいいですなぁ( ̄¬ ̄)←気持ち悪い?
  • ぽちぽち
  • 2014/08/19 3:00 PM
ぽちこさんヨダレ(笑)
ヤツはすっかり男子という生き物に成長し、毎日暴れ放題ですわー( ̄◇ ̄;)
パワー有り余る幼児にみっちりお付き合いするには体力要りますね〜。ふー。
てかコメントやっと反映されたよ!!
  • あまにゃん
  • 2014/09/13 7:25 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM