『なのか雑貨店9』閉店!

  • 2017.06.25 Sunday
  • 23:04
なのか雑貨店の最終日を無事に迎えました。

おかげさまでたくさんの雑貨がお客様のもとに旅立ちました。
アマニャンの大人服もほとんどお買い上げ頂いて感激です!心から御礼を申し上げます。
ランチもしっかり頂いて、ずーっと気になっていたマンゴーパフェもついに注文!

めちゃくちゃ美味しかったです。
Slightlyのお気に入りのブローチまた増えた☆

ブローチ本当に人気で今回は補充する側からすぐに品薄になっていきました。
ナガハマコーヒー御野場店さんでの開催は今日が本当に本当に最後。
真っ白になった会場でちょっとしんみり‥

リピーターになってくださった方もたくさんいらして、楽しい楽しい場所でした。
本当にありがとうございましたー!!

また違う場所を見つけてマイペースに活動を続けていきたいと思います。
イベント開催の時にはブログなどでお知らせいたしますので、またどうぞ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてまーす!!

なのか雑貨店9☆5日目!

  • 2017.06.23 Friday
  • 14:20
今日もアマニャンがお店番をしております。

トルソーの組み合わせ変えてみたけどあんまりうまくいかない‥
しかしぽちこさんの素敵なグリーンバッグはめでたくご購入いただいた!スタイリング成功!?

昨日飲んだピーチヨーグルト、美味しかったです。
今日は朝から知り合いが来てくれたりと賑やかでモーニングはせず、いきなりランチ〜。

食べてばっかり?
なんと急遽Slightlyとぽちぽちさんが来れたので、3人集まった優雅なランチのひと時でした。

天気も良くてオープンテラスが爽やかです!
午後も頑張りまーす!

なのか雑貨店9☆4日目!

  • 2017.06.22 Thursday
  • 11:33
なのか雑貨店も4日目です!
お店番に来ました。

毎度入口のレイアウトをぽちぽちさんが素敵にスタイリングしてくれてます。

9回目を迎えた『なのか雑貨店』ですが、なんと大事件です!
ナガハマコーヒー御野場店さんでの出店が今回で最後になってしまいましたー!
ギャラリーを貸し出し終了してしまわれるそうです。とっても残念です‥。
すごーく素敵な場所だったので寂しいですが、お店番楽しみたいと思います。

ぽちぽちさんのビーズたっぷりリボンヘアゴムが可愛いですよ〜!
キラッと光ってフォーマルでも普段使いにもちょうどいいスパイスに。

Slightlyの新作かき氷ブローチも可愛い‥欲しい‥
二ソルちゃんのタティングレースで作ったピアスも夏にぴったりです!

Slightlyのモザイク模様?の鳥さんブローチも可愛いんだ。
外はお天気が良くなって来ましたが、風が強め。
ちょっとカフェで一休みしながら、みなさまぜひ『なのか雑貨店』にも遊びにいらしてください!
お待ちしてまーす☆

明日からなのか雑貨店9

  • 2017.06.18 Sunday
  • 20:21
いよいよ明日からなのか雑貨店が始まります。
いつもとレイアウトをちょっと変えて新鮮な感じ。



Slightlyの可愛いブローチや二ソルちゃんのイヤリングなどおしゃれな小物がたくさーん。


夏らしいアクセサリーが充実しています。

トルソーもかぶっているぽちぽちさんのベレー帽がとってもキュート!

久しぶりのナガハマコーヒーさんなのでどうしてもディナーを食べたくて、じゅんさいのパスタをいただきました!

キレイ〜!夏っぽーい!
ナガハマコーヒー御野場店さんにはいつも良くして頂いてます。
これから一週間またお世話になります!
みなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー!!
++++++++++++++++++
〈なのか雑貨店 その9〉
2017年6月19日(月)〜25日(日)
OPEN10時→CLOSE18時
ナガハマコーヒー御野場店内ギャラリービアンコにて開催
ぽちぽち かぎ針編み/レース編み
●*amanhä*(アマニャン)洋服/革小物/編み物
Slightly(スライトリー)ポストカード/ペーパークラフト
●Nisol(ニソル)タティングレース/羊毛フェルト/布小物
++++++++++++++++++

なのか雑貨店閉店!

  • 2016.11.27 Sunday
  • 20:29
本日、なのか雑貨店の最終日を迎えました。
朝からSlightlyがお店番をしてくれて入口のディスプレイもさらに可愛くなってました!

お部屋みたいになってた!

テーブルも棚を増やして見やすく。

ぽちぽちさんの素敵なニット帽子も、Slightlyのブローチも二ソルちゃんのネックレスも、みーんなとてもお似合いの方々に連れ帰っていただきました。
不思議なもので、お買い上げいただくお客様にはどれも最初から身につけてご来店頂いていたかのようなしっくり馴染んだ感じがするのです。
みなさん自分の好みがきちんとわかっていらっしゃるのでしょうね。

いつもその場で必要なPOPをSlightlyがササッと手書きしてくれます!
にゃんこ可愛い〜!

片付けてしまってまた真っ白になったギャラリー‥

さびしいですが次回はこの奥の空間にお洋服をズラリと並べたい野望があります!
次は夏服でリネンをたくさんご用意したいですね。
次回6月頃、またなのか雑貨店でお会い致しましょう!
見てくださった方、ナガハマコーヒー御野場店のみなさま、本当にありがとうございました!!

なのか雑貨店6日目

  • 2016.11.26 Saturday
  • 14:24
ついに週末です!なのか雑貨店も6日目を迎えました。
今日のお昼は3人揃ってランチしちゃいました〜。
やっぱりカフェラテ、どれも可愛いアートで飲むのがもったいない。

安納芋のジェラートがあっさり甘くて美味しかったです!

今日も色々な方が見てくださって嬉しい一日でした。

ぽちぽちさんがディスプレイを変えてくれたのでまた可愛いコーディネイトになってました。
‥と思ったらニットのプルオーバーは今日で2種類とも完売、ニット帽も売れましたのでまたお着替え。
ツリーも入口付近に移動!

新しいコーディネイトいかがでしょうね?

明日が最終日となり、アマニャンのお洋服もお陰様で少なくなってきました。
ブローチやヘアゴム、ネックレスなども好評で品薄になってきましたが、まだまだ可愛いものたくさん並んでますのでぜひ見てください!
明日がとうとう最終日。ちょっとさびしい‥
******************

なのか雑貨店 その8
11月21日(月)〜27日(日)9:00〜18:00
ナガハマコーヒー御野場店 ギャラリーbiancoにて
ぽちぽちSlightly、二ソル、アマニャン

なのか雑貨店ブログ→
******************

なのか雑貨店4日目

  • 2016.11.24 Thursday
  • 10:08
今朝はすっかり雪景色に包まれてビックリでしたー!
東京も雪なんですってね。
ナガハマコーヒーさんに着く頃には暖かい日差しも差し込むようになり、無事に4日目開催中です。

アマニャンがお店番の日はいつも朝にお願いするキャラメルラテ。
モーニングサービスが有難いです。
4日目を迎えてちょっとずつ品薄になってきました。

窓際のラダーにかかったぽちぽちさんのニットバッグ、グリーンとベージュのボーダー柄がアマニャンのお気に入りです。

二ソルちゃんの羊毛で作ったみかん付き鏡モチは今日で完売!
写真撮ればよかった‥アマニャンも狙ってたけどやっぱり人気だった。

今日は自作のドルマンカーデにSlightlyのツリーブローチをつけてます。
小物もたくさんあるので皆さん色々悩みながら選んでくださるのが嬉しいです。

一週間の折り返し地点ですが日曜日までまだまだがんばります!
******************

なのか雑貨店 その8
11月21日(月)〜27日(日)9:00〜18:00
ナガハマコーヒー御野場店 ギャラリーbiancoにて
ぽちぽちSlightly、二ソル、アマニャン

なのか雑貨店ブログ→
******************

なのか雑貨店3日目

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 16:10
ナガハマコーヒー御野場店さんで開催中の『なのか雑貨店その8』3日目です!

トルソーをお着替えさせて、ぽちぽちさんのニットのプルオーバーと山吹色のガウチョで秋冬っぽいあたたかーい雰囲気に。

外はいつの間にか吹雪いていました!
温かいものが欲しくて、Slightlyとランチにバターライスのベーカリードリアなるものを食しました。

カリカリに焼かれたパンのフタ部分も美味しかったー!

今日はイヤリング2点を追加しましたよ。
シルバーっぽいツヤがあるモチーフレースをたっぷり使って、ポイントにコットンパールのキスカを一粒ゆらゆらと。
樹脂のクリップタイプなので軽く付けられますよ。

そして若草色のリネンで縫ったマキシ丈のガウチョパンツ。

ちょっと厚めの麻生地で一枚でも透けず、通年使えそうです。
すっかり冬模様の秋田ですが、明日もアマニャンがお店番しておりますのでぜひ遊びにきてくださいね〜!

開店☆なのか雑貨店8

  • 2016.11.21 Monday
  • 13:21
本日よりなのか雑貨店を開催しております!
おかげさまで8回目を迎えましたー!

お天気も良く、ランチで賑わうナガハマコーヒーさんからお客様がどんどん見に来てくださってありがたいです!
今朝のオープンはぽちぽちさんが担当してくれて、途中からアマニャンも駆け付けて、いきなりスペシャルランチ‥

ラテアートがとにかく可愛いんですー!

トルソーにワンピとぽちぽちさんのマーガレットを着せて。
ニットのプルオーバーやネックウォーマーなどぬくぬくアイテムが充実しています。

二ソルちゃんのフロートキャンドルや羊毛ブローチもとにかく可愛い!

Slightlyのクリスマスカードやラッピンググッズもステキですよー!

一瞬、お客様がぎゅうぎゅうに混み合った時がありましてちょっと感動しました。
初日からご来店いただき本当にありがとうございます!
日曜日まで七日間がんばりまーす!

明日からなのか雑貨店!

  • 2016.11.20 Sunday
  • 21:24
先ほど会場のセッティングをして参りました。
「なのか雑貨店その8」に並ぶ新作がもりだくさん!

明日はオープンからぽちぽちさんがお店番にいてくださいます。
アマニャンも途中から参戦の予定!
駆け込みでWildberryさんのVネックのプルブラウスをダブルガーゼで縫い上げたんですが、写真撮り忘れ‥
明日会場で撮ってみます。
ツリーも飾ってクリスマスっぽくしてきましたよ。
可愛いものが色々そろっていますので、ぜひ遊びに来てくださーい!
******************

なのか雑貨店 その8
11月21日(月)〜27日(日)9:00〜18:00
ナガハマコーヒー御野場店 ギャラリーbiancoにて
ぽちぽちSlightly、二ソル、他

なのか雑貨店ブログ→
******************

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM